tact 2月スケジュール

2018 2月
こんにちわ~!!最近寒くて2度寝する今日この頃!笑笑
宮崎インフルエンザ拡散がやばいらしいです。お客さんから緑茶でうがいがいいそうですよ!!
美容も根本は健康美が一番素敵なのでみなさんも健康美頑張りましょう。
今月も引き続き2人体制でがんばります!!
今月のお休みは5日、12日、19日、20日、26日となっております。

12日は祝日ですが、月曜日は定休になっておりますのでよろしくお願いします。

なお、24日、25日は大井手みゆきの方がお休みになっており、大井手智樹のみの営業となります。

土日が一人での営業になっておりますのでご迷惑のおかけしますがよろしくお願いします。