7月じゃもう遅い!5月からやつらに気をつけて、、、

こんにちは!tactの大井手です!!

宮崎の5~6月といえば、ジメジメとした梅雨ですよね。僕も嫌いです、、、でも、その影に隠れて悪さをするやつらが!!

そう夏の嫌われ者、、、紫外線です!!

去年から特に紫外線による影響(カラー退色など)いわれてきましたが、今年さらに頭皮にの影響し、新しく生えてくる髪を劣化させてしまうということがわかりました。

せっかく髪のお手入れをがんばってるのに元から衰えた髪が生えてきたら悲しいですよね、、、

そこで、tactでは、5月から9月までUVケアイベントを開催することにしました!!

カラーにプラスメニューで、UV対策用のカラー調合と日々のUV対策にUVケアスプレーをつけちゃいました。

UVケアスプレーは、髪はもちろん頭皮、肌にもつけられる3mayになっているので、夏の頼もしい相方になってくれると思います。

気になる方は、ぜひtactのスタッフまで!!tact 032